イベント

中之島で日本最大規模のアウトドアヨガイベントが

投稿日:2016年9月16日 更新日:

中之島で日本最大規模のアウトドアヨガイベントが開催されます。その名は「アウトドアヨガ祭り」

アウトドアヨガ祭りとは、ヨガをきっかけにして

yoga2

街をもっと好きになったり、植物にもっと優しくなったり、大切なものと沢山であったり、

自分も、他人ももっともっと好きになりたくなる気持ちを育てるイベントです。

スポンサーリンク

室内のクラスが一つもない、日本最大規模のアウトドアヨガイベントです。

気になったら公式サイトをご覧ください。

《開催日時》
2016年10月8日(土) 8時~19時半/10月9日(日) 6時~18時

※小雨決行・荒天中止(中止のお知らせは、当日このHPにて掲載いたします)

《開催場所》
大阪市中央区 中之島公園芝生広場 ※雨天の場合、部分的に開催いたします。

<アウトドアヨガ祭りは、水都大阪の関連イベントです>

いま大阪では“水の都”として大阪の水辺を活気あるにぎやかな場へと再生するための様々な試みを展開しています。

その大阪府の活動に賛同した、近畿圏のヨガ指導者の集まりがアウトドア祭り実行委員会です。

水都大阪フェス2011年に第1回アウトドアヨガ祭り(※)を開催したのを契機に、

2012年からはより落ち着いた環境でヨガを楽しんで欲しいと独自イベントとして開催。

1レッスン無料〜2000円(事前予約一切なし)で誰でも気軽に参加していただけ、レッスン料の一部はヨガ普及活動費用となります。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.