食べる・のむ

福島6丁目のアスリートカフェの跡がOpen

投稿日:2016年9月11日 更新日:

大阪駅の北側グランフロントから福島の方へ道がありますが、その道路沿いにアスリートカフェがありましたが、先日閉店してました。

スポンサーリンク

今日前を通ると新しいカフェとしてプレオープン。明日12日より営業だそうです。踏切渡って、ガストの手前。Oilやもう利さんがある通りの角です。

福島区 Park cafe

今日はプレオープンでした。ランチもやりますよ~と店の人がでてきて教えてくださいました。

福島区 Park cafe

Park cafe

中はこんな感じでした。右側にはテイクアウト用?の小窓もありますね。

Park cafe

Park cafe

もう1回この写真ですが、アスリートカフェフィールドのカフェ(cafe)だけそのまま流用してるのが妙に印象に残って
福島区 Park cafe

店名:Park Cafe
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目17−5

大阪府大阪市福島区福島6丁目17−5

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.