食べる・のむ

24時間営業でないけど梅田のヨドバシ近くに一蘭できてありがたい

投稿日:2016年9月11日 更新日:

2015年の暮れに三番街の1階にどうとんぼり神座のができた阪急梅田駅周辺のラーメン事情ですが、8月に同じく阪急梅田駅周辺に天然とんこつラーメン 一蘭も新規開店してとってもうれしいです。

スポンサーリンク

場所は阪急三番街のバスの発着口の新阪急ホテルの向かい側です。下の画像のビル

一蘭梅田芝田店

一蘭梅田芝田店


ここの地下1階
一蘭梅田芝田店

天然とんこつラーメン 一蘭梅田芝田店

天然とんこつラーメン 一蘭と言えば目隠し暖簾の「味集中カウンター」で全国的に人気の天然とんこつラーメンです。

一蘭

独立した席で、ラーメンを食べてる姿はもちろん、替え玉や大盛などが気兼ねなく注文できると女性に人気だそうです。席にある紙に書いてボタンを押し注文します。

一蘭の注文カード

梅田で一蘭と言えば東通りに2013年頃に先に開店しています。こちらのお店は24時間営業でいつでも食べれました。梅田芝田店ができて区別するために梅田店から梅田阪急東通店に名称が変わりました。

今回できた芝田店は24時間営業ではありません。入居しているビルの影響なんでしょうか、定休日もなんかいろいろありますから。

でも阪急梅田近くに一蘭ができたのは本当にありがたいです。神座、横綱、一蘭、大手ラーメン屋も増えましたね。

店名:一蘭 梅田芝田店
住所: 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目3−1
営業時間:10時~23時
施設休館日:2・4・6・8・10月の第3日曜日、年始(1/1、1/2)

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.