つぶやき

梅田の北っかわ!に3人目のライター現る

投稿日:

梅田の北っかわ!は地元の人でも知らないマニアックな場所から、増え続けて情報収集が大変な北区周辺のイベントをまとめたり解説したりしているサイトです。
最近では地域で課題解決に取り組むネタも混ぜて発信していますが、大阪市北区のネタ多いんですよ。

スポンサーリンク

ネタが多すぎなのと、女性の視点からの情報発信と言う意味で7月はじめに女性ライターを採用(といってもボランティアですけど)

そしてこの9月に3人目となるライターが!

昨日大淀の餃子やで最終打ち合わせをして正式に手伝っていただけることになりました。それにしてもいつたべても餃子やの餃子は美味しいわ~

いつ食べてもおいしい餃子やの餃子

いつ食べてもおいしい餃子やの餃子

3人目のライターってだれ?詳しいことは本人からここに投稿があると思います。私と違って文章力うまいし、20代の目線から大阪市北区を中心とする情報を発信して読者のこころをつかんでくれること間違いないと思います。よろしくお願いいたします。

あと、私も大阪市北区周辺の事大好きで情報発信したいと言う方、引き続き募集しております。全くのボランティアですが、地域での知り合いが増えたり、自分自身がもっと北区のことを知ることができます。興味のある方是非ご連絡ください。

次回予告「三人目の適格者」
san

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.