食べる・のむ

9/6のニューステンに中津のお店がいろいろ紹介されました。

投稿日:

9月6日夜に急にアクセスが

9月6日の夜にとあるお店のアクセス数が伸びだした。
スパイスカレーまるせさんと、HATSUTATSU(ハツタツ)と言うパン屋さん、実はまだ記事にしていなかったぶどうやさん。そして先日記事にしたばかりのものほしやさん。

スポンサーリンク

ぶどうやさんは検索キーワードだけですがすごく上がってる。まとめてこのあたりのお店紹介されたんだろうなと思っていたら、ニューステンで紹介されたよう

放送されてどんなもんかお店の前に行ってみよう!

紹介されたことが分かったので安心しているとマルセの川崎さんのフェイスブックで水曜は定休日なのにランチやると言う告知が!最近の人って食べに来る前にけっこう調べてきはるのが今日水曜日ランチ営業するってのはなかなか拾えないだろうと思い、いぜマルセへ!

大阪市北区中津のスパイスカレーマルセ

スパイスカレーマルセ

2年前は女性クルーが調理する小料理屋さんでした。そういえば2階にあがる階段があるけど行ったことないな。

大阪市北区中津のスパイスカレーマルセ

スパイスカレーマルセ

ポークキーマカレーにいたしました。パクチーのトッピングは有り、無し選べれます。

スパイスカレーマルセのポークキーマ

スパイスカレーマルセのポークキーマ

店名:スパイスカレーまるせ
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-11-28
営業時間:11:30~15:00 + 夜
定休日:水曜日

大阪府大阪市北区中津1-11-28

帰りにものほしやの前を通ったらこちらも待ちができてました。

中津のものほしや

中津のものほしや

この料理の写真付き看板は食欲をそそりますね~

中津のものほしや

中津のものほしや

このとろさばは和歌山県串本町のおざきのひもの屋さんの鯖を使用しています。しかも炭焼きなのでものほしやの魚は私は高評価です!

店名:ものほしや
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-9−18
電話番号:06-6131-8299
facebook:ものほしや

大阪府大阪市北区中津1-9-18

あと今はランチやってないですが、ぶどうやさんもとてもいいお店です~。

実はぶどうやさんとお隣の大西って写真撮りまくってた割には記事にしていないorz

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.