食べる・のむ

阪急中津病院橋梁下のえこひいきがしゃぶしゃぶ温野菜に

投稿日:

阪急橋梁下の招き猫が目印のお店がしゃぶしゃぶ温野菜に

済生会中津病院前の阪急電車の橋梁下にあったまねきねこがしゃぶしゃぶ温野菜になって8月30日にOpensていました。
しゃぶしゃぶ温野菜

この横に三十三間堂と言うお店もありますが、私はこの2店で食べたことはありません。チェーン店にしてはあまり見かけない名前のお店ですね。

しゃぶしゃぶ温野菜はあちこちでみかけるお店

新しくできたお店の名はしゃぶしゃぶ温野菜。土間土間や牛角などを経営している会社です。

スポンサーリンク

大きい会社なので味は想像でしますが、あとは立地ですよね。阪急の高架下は信号渡ると急に人がいなくなるので・・・

店名:しゃぶしゃぶ温野菜 梅田北店
住所: 〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-1-38

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.