遊ぶ

私の海と言えばこの曲を3曲紹介します。

投稿日:

海に泳ぐに行くときに車の中で何かけますか

今年は車で海に行きました。昔カセットや買ったばかりのCDデッキで夏の曲を選んだりしたことを思い出しました。

スポンサーリンク

今はスマホがあればパケット代さえ気にしなければすぐにその曲を聞くことができる便利な世の中です。

そんなことを考えながら、海沿いを走りながら20年前の「海song」を思い出しながら走っていました。

umi

まずはこの曲。夏と言えばチューブですが、その中でもシングルでない曲を

ウルトラバイオレット no.1

アルバム「湘南」に入っています。
湘南

はよつけ鎌倉

こちらもアルバム湘南に入っています。この2曲は海には必須です。

つぎにTUBEではないのですが、classの「夏の日の1993」です。一発やさんでしたが、その1発がでかかった。この曲聞きながら海に向かっていた20数年前を今でも思い出します。

この3曲は1991年-93年ですが、今の人はなんの曲を聞きながら海に向かうんでしょうか?

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.