食べる・のむ お店 子育て

幻のレインボーラムネは想像以上に (゚д゚)ウマー

投稿日:2016年8月20日 更新日:

奈良県の生駒で作られる幻のラムネ

いつのころからか奈良県のイコマ製菓のレインボーラムネが幻のラムネと呼ばれるように、私も最近縁があっていただきましたが、

想像以上に (゚д゚)ウマー

でまた食べたいんです。

rainbow

サイト「ラムネマニア」さんではこのレインボーラムネのことが詳しく載ってますので上にリンクを張ってますのでご一読ください。

スポンサーリンク

普通はイコマ製菓さんの予約販売の注文を募集時期にするしかないのですが、このラムネマニアさんの記事を読むと、運が良ければ手に入る方法があるようです。

1日25袋の整理券が配られる「旬の駅ならやま」は早起きすれば買えそう!

http://旬の駅.com/

他は石切さん参道やならまちなどでも売ってますが、プレミア価格。どうしても食べたいと言う人向きですね・・・

スポンサーリンク

またイコマ製菓の2016年秋の予約販売の受付が告知されましたので、待てる方は是非この期間にご応募ください。

応募期間:平成28年 9月26日(月)〜平成28年 9月30日(金)到着分まで有効

応募はハガキのみ

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, お店, 子育て
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.