食べる・のむ

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店洛二神(らくにじん)」

投稿日:

2000年位からある関西では貴重な魚介スープのお店

2000年位は私は関東へ行く用事が多く当時向こうで流行りだした魚介系スープのラーメンを口にする機会が増えました。

スポンサーリンク

その後つけ麺などラーメンのスタイルが大きく変化した時代だったと思いますが、その時に関西では天満に大勝軒などもできてましたが私はここを知りここに行ってました。

そんな洛二神(らくにじん)にほぼ5年以上ぶりに行ってきました。

洛二神(らくにじん)

久々に洛二神(らくにじん)で食べたラーメンは今食べてもおいしかったです。魚介にはやっぱ細麺がよく似合うと思いました。

洛二神(らくにじん)

店名:洛二神(らくにじん)
住所:〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町4−22
[月~金]
11:30~14:30
18:00~23:50(L.O)
[土]
12:00~14:30
18:00~23:50(L.O)
定休日:日曜日

大阪府大阪市北区浪花町4−22

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.