食べる・のむ

九条でネパールの国民食ダルバートが食べれるカレー屋さん

投稿日:2016年8月6日 更新日:

表現を濁している書き方もあるけどストレートに

以前兎我野町に女性が並んでいる雪ノ下工房と言うスイーツのお店ができたのも驚きですが

スポンサーリンク

西区の松島新地の真ん中にカレー屋さんがあります。なので行くなら昼間がいいかも

この一角はこんな感じの家が多いです。

matushima

見えてきました。百福さん

momo0

オススメはこのダルバートとのことでこれにしました。ミニドリンク付きで1,000円でした。

da1

ダルプレートはこんな感じです。

da3

本当に九条はカレー屋さんが増えました。

玉造から移転してきた

北区中津から移転した

そして今日の百福さんやそしてサケトメシさんとロッダグループさの5店がこの西区をカレーの西区にしています。

7月の茨住吉神社の夏祭りでは5店が共同で出店し2店のあいがけが食べれました。

詳しくはこちらから

ネパールのダルバートごちそうさまでした。

店名:asian kitchin cafe 百福
住所:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目3−12
電話:06-7493-2317
営業時間:11:30〜24:30
定休日:毎週木曜日(祝日の場合は水曜日)

大阪府大阪市西区九条1丁目3−12

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.