お店

河南町のおいしいいちじく!

投稿日:2016年7月30日 更新日:

河南町の泉ファームのいちじくはおいしいです

豊崎ピクニックでミディトマトやナスを販売しましたが、あの野菜すごいおいしいと評判でした。

スポンサーリンク

あの野菜を作っている泉ファームの泉君は大阪の河南町で専業農家をされています。

春のいちご狩りでお世話になったり、夏のトマトでお世話になったりしています。そして昨年からいちじくも作り始めてそれがまたうんま~なんです。

izumi

izu2

iti

いちじくといったら「とよみつひめ」とか「ビオレソリエス」などがありますが、泉君のいちじくもおいしいです。河南町の横は羽曳野市でいちじくが有名な地域。是非知り合いの作ったイチジクをおめしあがりください。

泉ファームのいちじくは週に2回中津のボニートーンに入荷するので是非そちらのお店で入荷日や値段等を聞いてみてください。

店名:Bonnie Tone(ボニートーン)
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-15-33
営業時間:11:00~19:00
電話:06-6373-7774
ホームページ:

facebook:Bonnie ToneのFacebook Page
定休日:日・祝(その他 盆や年末年始)

大阪府大阪市北区中津1-15-33

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-, , , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.