個人的メモ

梅田の北っかわ!から「つひまぶ」の編集へ!

投稿日:

梅田の北っかわ!ノウハウを活かして北区のフリーペーパーへ

今月から大阪市北区のフリーペーパーつひまぶの編集者・ライターとしてお手伝いさせていただくことになりました。
tuhi

このフリーペーパーは北区が発行する冊子で大阪市北区役所、北区民センター、大淀コミュニティセンターをはじめ大阪市北区社会福祉協議会 在宅サービスセンターや一部個人商店。そして北区以外でもまちライブラリー@大阪府立大学でも入手可能です。

たぶん取材して記事を書かせてもらえたら11月ごろにでる9号から何か担当させていただけるかもしれません。

つひまぶはWebでも見ることができます。

私もネット以外の紙媒体へ定期的に記事を書く機会ができました。つひまぶはネットに載らない情報テンコ盛りと言うのがサブタイトルなので、ネットに載りにくい情報を発信している私とはコンセプトが似ているので楽しみです。

つひまぶまだご覧になったことがない方は是非ご覧ください。そして次回9号をお楽しみにしててください。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-個人的メモ
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.