食べる・のむ

最近のかき氷ブームですが昔ながらのかき氷が無性に食べたくなりません?

投稿日:2016年7月16日 更新日:

最近のきめの細かなかき氷もおいしいのですが、昔ながらのかき氷も

最近のかき氷はきめが細かくて美味しいですね。私も玉造にあるマツシタキッチンのかき氷好きです。

スポンサーリンク

まだ天五中崎のがるる氷やえびすは食べてませんが、よくメディアに紹介されていますね。気になるなぁ

ラーメンと一緒で進化するかき氷。しかしたまには昔ながらのかき氷食べたくなってきませんか?そんな時にどこのかき氷食べたいかと言うと私が思い出すのがここ「枚方凍氷」です。
koori

ここは今でも350円でかき氷が食べれます。しかも量が多くてうまし!

京阪枚方駅から大人の男で徒歩10分くらい。旧街道を歩くので歩いてても楽しいですよ。
kaidou

車でひらぱー行く人は通らないけど、京阪でひらぱー行く人はぎりぎり寄ることもできる距離。枚方駅まで歩いたら特急乗れるしね。

店名:枚方凍氷
住所:〒573-0051 大阪府枚方市三矢町4−1
電話:072-841-2237
営業時間:8:00~18:00
定休日:4月~10月休みなし?

大阪府枚方市三矢町4−1

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.