個人的メモ

大ぴちょんくんがよく見れる場所は・・・

投稿日:

つひまぶの記事を見てから気になって仕方がない大ぴちょんくん

先日つひまぶと言う大阪市北区の情報サイトに

と言う記事が掲載されていました。私もいろんな場所から大ぴちょんくんを撮影しているのですが、どこも一長一短なんですよね。

スポンサーリンク

お店とか、乗り物とかに乗らず、公共空間で一番よく見えるのはどこ??
はJR大阪駅でした。
pi
しかし、公共空間でなくてもよければどこが一番なのでしょうね。

きっと梅田センタービルとかは面白い構図なんだろうなと思いながら、今日JRに乗ったんで大ぴちょんくんを撮影してみた。
header86

おお!むっさええ感じ!想像以上にええ画像が撮影できました。でも電線が邪魔だなぁ

と言うことでITテクノロジーを駆使してえい

header87

いじった画面もノートの液晶だし、久しぶりに画像の加工やったんんで見比べるとボロがでますが、まぁまぁええ感じに。

事実を発信することが大事ですがこれくらいの虚はお許しくださいませ。

と言うわけで私の大ぴちょんくんお一押しの場所は公共空間ではないですが、JR東海道線の車内でした。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-個人的メモ
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.