暮らす

予定は未定。今日は夕陽を見たかったのに。

投稿日:

今日は夕方家にいるので

今日は夕方家にいてるので18時半を過ぎたら新淀川を酉島あたりまで行こうかなと思っておりました。

スポンサーリンク


さて、18時になり新淀川へ行ってみると

新淀川

(´・ω・`)

これは赤にそまらないだろうな。

先週中津のリバーサイドに住む511の田中さんがすばらしい夕陽を投稿していた。

いいなぁ、こんな夕陽が見れるおうちって素晴らしいなぁ。新淀川沿いの大きなマンション中津のリバーサイドコーポは昭和46年に完成し、ウォーターフロントでの工場跡地再開発の先駆けとなりました。
なんでも日本で初めて高層マンションで火災があった場所だそうで、その火事がきかっけでマンションの保険ができたとかできないとか、

でも住んでる人から聞くと、見晴らしがいい反面、冬の寒さは半端ないそうです。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.