食べる・のむ イベント

豊崎神社で野菜と果物を売りました。

投稿日:

雨でしたが大盛況だった豊崎ピクニックでしたが私も昔お世話になった人たちに無理を言って野菜と果物を販売しました。野菜や果物、甘酒や豆料理キットなどを販売。市で売る野菜は無農薬とか有機栽培やら栽培方法が特徴な野菜が多いのですが、私は無農薬の栽培の野菜も無農薬とは言わずに、私がおいしいと思った野菜を売りました。
012
買っていったお客様がさっそく記事にしてくださいました。

http://soda1018.tumblr.com/post/146296435806/ブログ梅田の北っかわでお馴染みの中津おじさん平井さんがお豆や野菜の販売を始めたそうです

私は実は果物が苦手でした。甘いと思ったらすっぱかったり期待を裏切られることが多くて苦手なんです。でもいつもこの味って思う事が出来ればいいのに。それが私の願望でした。そんな自分の想いを実現しようと思い、出店しました。

絶対に的を外すことのなかった「那須与一」にあやかって「与一」(仮称)とでも名乗ろうと検討中です。
yo1

来月も頑張って第3日曜日に販売します~

名称:豊崎ピクニック(@豊崎神社)
ホームページ:

facebookイベントページ:豊崎ピクニック
住所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎6-6-4

大阪府大阪市北区豊崎6-6-4

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.