イベント

浦江塾(郷土史研究会) で梅田墓の話をさせていただきました。

投稿日:

福島区鷺洲にある妙寿寺で浦江塾(郷土史研究会)がありました。

毎週第一土曜日に福島区の妙寿寺で開催される浦江塾(郷土史研究会)で梅田墓についてお話しさせていただきました。

urae

当時は前で話をさせていただいたので画像がありませんが、大阪民俗学研究会代表 田野 登さんのブログに詳しく掲載されていますのでそちらをご覧ください。
それにしても年配の方々を前に昔の話をするってのは緊張いたしました。お越しいただきました皆様ありがとうございました。

名称:妙寿寺
住所:〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目15−10

大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目15−10

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.