食べる・のむ

毎月1日は草喰 なかひがしの予約の電話をしていますが、、、

投稿日:

毎月1日は草喰 なかひがしの予約の電話を

毎月1日は京都の東山の草喰 なかひがしの予約の解禁の日です。次の月の予約を朝の8時から受け付けはります。電話はなかなかつながらない、つながっても、週末の昼はほぼ満席です。
naka
草喰 なかひがしのお兄さんは花背 摘草料理「美山荘」三代目当主の吉次氏ってのは知ってましたが、私はもちろんそんな宿に行けるわけはなく、この美山荘の中を通って大悲山にお参りしたものです。
兄弟で野や山の幸の達人とはすごいです。
お世話になった京都のおばが久しぶりに食べたいと言っているので、予約を入れたいのですが、いつになったら予約が取れるのでしょうか。。その気になれば、1日の朝の8時にお店に行けば、何とかなるのですが、なかなか

店名:草喰 なかひがし
〒606-8406 京都府京都市左京区浄土寺石橋町32−3
電話:075-752-3500
ホームページ:

京都府京都市左京区浄土寺石橋町32−3

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.