食べる・のむ

久しぶりにJR京都駅に行ったので新福菜館へ行こうかと

投稿日:

久しぶりにJR京都駅に行く用事があったので

久しぶりにJR京都駅に行く用事があったので新福菜館に行ってみようと歩いたら
retu
隣にある本家 第一旭 たかばし本店と共に行列。今はこれくらい人気なのかもしれません。
新福菜館って堀川三条店が京都の実家の近くにあっていつも普通に食べれたので並んで食べるという認識が無かったです。
京都のラーメン屋
ますたに、横綱にこの第一旭に新福菜館、他にも高野にある天天有など老舗が多いですね。
久しぶりに食べれると思ったのに残念です。新福菜館は京橋にもできているのでそっちで食べるのもいいかな。

店名:新福菜館本店
住所:〒600-8213 京都府京都市下京区東塩小路向畑町569
営業時間:7:30~22:00
定休日:水曜日
電話:075-371-7648

京都府京都市下京区東塩小路向畑町569

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.