子育て イベント

梅田ロフトでリラックマに会う!

投稿日:

梅田ロフトにリラックマが来るらしい!?

GW(ゴールデンウィーク)に突入して皆さんいかがお過ごしでしょうか?我が家族はいつも借りるレンタカー屋さんから車借りれなかったのでことしのGWは徒歩、または自転車、または交通機関で移動できる場所に行くことにしました。
今日はTwitterで気になるつぶやきを見かけました。梅田ロフト店にリラックマが来る!?これは娘が喜ぶにこと間違いないと行くことにしました。


14時目指してロフトに向かうと1階では怪獣絵師開田裕治のサイン会が行われていました。
怪獣絵師開田裕治のサイン会
そんな激熱サイン会を横目に5階バラエティ雑貨売場に向かうが5階では大ラジカセ展とかやっていたりして目のやり場に困りますが、14時近くなりiPhoneのケースのブースが片づけられてスペースができたらいよいよリラックマの登場です!
kuma
リラックマに会えるのに意外と人が少なく・・・
kuma2
順番待ちもなくあっさり撮影させていただきました。

娘も大満足の素晴らしい企画梅田ロフト様ありがとうございました!

梅田ロフトのtwitterは要チェックです!

今回は梅田ロフトさんのtwitterをフォローしてたんでイベントキャッチできました。今回リラックマに会いたかったと言う方是非Twitetrをフォローしていろんなイベント情報を見つけてください。

店名:梅田ロフト
住所:〒530-0013 大阪市北区茶屋町16-7
梅田ロフトの定休日や営業時間は下記の公式サイトをご覧ください

大阪市北区茶屋町16-7

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-子育て, イベント
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.