防災 イベント

「あしたのくらしマルシェ」と「日本と原発 4年後」上映会

投稿日:

お金のその先にある暮らしに繋がるもの・・・
電力の自由化もスタートします。
私たちの使用する電気も選択ができるようになります。

スポンサーリンク


身体によいもの、フェアトレード、生産者の応援、がんばっているひとの応援など、お金の使い先がそのさきにあるだれかの暮らし、私たちの未来の暮らしに繋がっている。
1
そんなたのしくて、未来に、私たちのくらしに繋がるマルシェにしてゆきたいと思います。

ぜひご参加くださいませ(^o^)/

イベント名:「あしたのくらしマルシェ」と「日本と原発 4年後」上映会
会場:中崎町ホール
日時:2016年4月23日
時間:10時〜16時30分 ①10時~ ②14時~
住所:〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目6-8

大阪市北区中崎西1丁目6-8

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-防災, イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.