食べる・のむ

お手軽だけど本格的なイタリアン(食)ましかは予約をおすすめ

投稿日:2016年4月10日 更新日:

毎回満席なのでついに予約して食べに行ったった

江戸堀にある人気イタリアン(食)ましか。
masika
その外観はタバコ屋にしか見えないけど、中身は本格イタリアンと言うこのギャップも人気なのか、

スポンサーリンク


いつも満席の(食)ましかさん。今日は予約して食べに行ってきました。
masika2
(食)ましかさんは当日でも予約可能です。30分後行きますと言えば、あけといてくれます。行列がある日は便利です。
mashika3
とにかくお店の中は狭いです。そして注文はセルフ。注文の仕方は席にこのように掲示してあります。21時半まで禁煙なのは◎
ma
ポムドテールさんの美味しい無農薬サラダを注文
tasai
イタリアンパセリと思ってかぶりついたらパクチーでした。私の目も落ちたものだorzそれよりもパクチー来る準備してなかったのでかなりやられた。
なにわ黒牛のひとくちメンチカツ
katu
燻製したもち豚のパテ
pateli
相生産千珠ガキと若ゴボウのスパゲティー
su

ごちそうさまでした。

名称:居酒屋風イタリアン(食)ましか
住所:〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-19-15
電話:06-6443-0148
営業時間:17:00~26:00(L.O.25:30)
定休日:日・祝

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.