食べる・のむ イベント

春の野田バルは野田藤の頃に時期に

投稿日:

野田バルがまたあるようです

第11回野田バルが開催されます。日は2016年4月23日(土)時期としては野田藤の頃ですね。藤の花をみてバルに行かれるとかいかがですか?
bar

スポンサーリンク

桜の見頃は、今週末だそうです。3日に地元の野田コミセンターで、花見会をします。ビール、おつまみ、当店の和菓子も販売します。桜が終われば、福島区の花「野田藤」の季節です。福島区には、彼方此方で野田藤が咲き揃います。野田藤をめでながらお酒を楽しむのは如何でしょうか。野田バルの前売り券を販売中です。浪花屋では、野田藤の上生菓子体験を考えています。

田中昭久さんの投稿 2016年3月30日

野田バルの詳しい情報は下記の公式をご覧ください。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.