お店

リバーE棟のかながわやが閉店していた

投稿日:

リバーサイドコープE棟のかながわやが閉店

リバーサイドコーポにはE棟とういうのがあって、カンテグランデと富島神社の間の道の信号の先の右側の建物です。ここは住居と言うより買い物場所と言うことで、きっとリバーサイドが昭和40年代にできたころに買い物ができる場所を作ったのでしょうね。
kanagawa
リバーサイドの住民の方って今は市営住宅の横を通りJRの貨物線へ抜ける人が多く、この位置にファミリーマートがありこちらは買い物客がいつも多いです。
fami
ファミマの横の喫茶店の取り壊してますし、町の中って知らない間に少しずつ変わりますね。

名称:かながわや
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3-18-5

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.