まち歩き 保守

プチリニューアルした「梅田の北っかわ!」の特徴

投稿日:

リニューアルした梅田の北っかわはアクセスログを参考にページを再構築

梅田の北っかわ!のレイアウトがリニューアルいたしました。

スポンサーリンク


レイアウトをいろいろ変更して面白い工夫と調べやすさにも工夫していますが、パッと見てわかるのがページを開いた時に見える画像です。
kita
サイトがリニューアルして画像のサイズが1060×400と横長でなくなったので構図の幅が広がりました。
ヘッダー画像は40枚以上あり、サイトを訪れた時にすべて見るのは難しいと思いますので、ランダムにしてスライドショー表示にいたしました。また左右にクリックすると順にみることもできます。
The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-まち歩き, 保守
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.