イベント

ブルータスの★もくもく会に行ってきました。

投稿日:2016年3月14日 更新日:

ブルータスって何

Blue+(ブルータス)は、格安な貸会議室・セミナールーム完備のコワーキングスペースです。ミーティングや勉強会、ワークショップやイベントでの貸切利用は勿論、フリーランサーやノマドワーカーと呼ばれる人たちに新しい働き方を提案しています。

スポンサーリンク


カフェのように1日利用(ドロップイン)もできます。

ショートカッター★もくもく会と言うイベントに参加してきました。

今までまだお邪魔したことがないので今日やっと行けました。場所は梅田と言っても済生会中津病院の少し手前、紀州鉄道ホテル手前のファミマのビルです。
blue
4階と5階にあります。4階で受付をすまし
4f
5階にあがります。時間が来ると今日のテーマショートカットについての豆知識が
memo
ショートカットを覚えるとマウスをほとんど使わないようになるんです。そうそう昔はもともとマウスはありましたが絵を描くデバイスでしたから。プログラムの起動や保存のショートカットをいろいろ教えてもらいました。
cut

中々楽しいですね!最後に決めのポーズを撮影してもらいました。
tan

店名:大阪梅田コワーキングスペースBlue+(ブルータス)

イベント名:めざせ!ショートカッター★もくもく会
住所:〒530-0012 大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル5F
日時:2016年3月11日(金)
時間:19時~21時
参加費:¥500(税込)
※月額メンバー様はプランに関わらず無料!
電話:06-6131-7932

イベントホームーページ

大阪市北区芝田2-9-17

/

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.