お店

3月9日に中津にパン屋「HATSUTATSU」がOpen!

投稿日:

中津のらいよはうす前、うずまき 伸介の巻の横にパン屋さんがOpen

中津にパン屋さんができました!
3月7日にお店の前を通ったときはまだ工事中だったのに・・・中津に出店するお店ってわりとまったりしてはるお店が多いのですが、早かったです!
HATSUTATSU

なんと今日3月9日に開店していた

上記の画像のような状態だったのに2日後の今日オープンしとるよとの連絡が早速買いに行きました。
HATSUTATSU
タルトやサンドなどもありました。
HATSUTATSU
今日は19時まわっていたので今度午前中に行ってみたいと思います。
HATSUTATSU
あんんで店名が「HATSUTATSU」なんでしょうか?もしかすると住吉神社の初辰さんと関係が?

店名:HATSUTATSU
住所:〒531-0071 大阪市北区中津1-9-16
TEL:06-6486-9299
営業時間:調査不足
休業日:不定休

大阪市北区中津1-9-16

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.