子育て

ハローキティとマイメロディのひなケーキ

投稿日:2016年3月3日 更新日:

今年のひなケーキはどれにしよう

娘が小学校にあがりひなケーキもいろいろ注文がつくようになりました。

スポンサーリンク


その注文とは「かわいい」ケーキであること。おいしいよりもかわいいが優先されるのは男にはわかりませんが・・・

そんなリクエストを受けて行った先は百貨店の地下売り場

梅田はこういう探し物をするときに便利である、阪急、大丸、阪神と地下を見れば関西の有名なケーキ屋さんを見ることができます。そんな中で注目したのが梅田大丸で見たこのお店です。

shop

店内なので写真は撮れないので店外からですが、ショーケースには下のようなケーキが!

このケーキを作っている所は「ベビーモンシェール」ベビーを取れば、ご存知堂島ロールを作っているあの会社です。

追記:このケーキを買いました!

3月3日この画像のケーキを買いました。むっさ並びました(汗)でも娘のとっても喜ぶ顔が見れてよかったです。
my

かわいすぎるとナイフをいれにくい

こんなにかわいすぎると顔を真っ二つにすることもできず食べ始めるにむっさ時間かかりました。その後3人でおいしく食べることができました。
my2

店名:ベビーモンシェール 大丸梅田店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F
電話:06-6343-1231

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-子育て
-, , , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.