町づくり イベント

ひがしなり街道玉手箱2015が楽しみ 11/3~11/8の間です

投稿日:

東成区は特に目立った名所がないので人の魅力あふれた町にしようと言うブランド化の手法を実施中の大阪市東成区。まちづくりでもとても注目されている実は町づくりでは24区の中でも注目の区なのです。

スポンサーリンク


その東成区で11月3日から8日までひがしなり街道玉手箱2015が開催されます。イベント一覧はこちらから見れますが11月3日に東成区民ホールで開催されるバリバリバリアフリー 〜大阪チャチャチャ祭〜はgとても注目しています。
bari
演奏あり、マルシェあり、そしてパネルディスカッションありのこのイベント、他の地区まで行けるかはわかりませんが、このイベントは行こうかと思います。

ホームページ:ひがしなり街道玉手箱
「ひがしなり街道玉手箱2015」

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-町づくり, イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.