食べる・のむ

うわさのローメンを食べに大淀へ

投稿日:

スカイビルがある大淀に昔ながらの外観の中華料理店があります。

スポンサーリンク


うわさではてんこ盛りのローメンなる食べ物が食べれるらしい。食べに行ってきましたよ!
末広亭
外観はご覧のとおり自動販売機以外は昭和です。店内も昭和です。
末広亭
ローメンは550円でした。さっそく注文。待つこと数分きました。ローメンです。
末広亭のローメン
うわさ以上のビジュアルです。とりあえずあんを少し飲まないとこぼれそうで不安です。アンを少し食べて麺を探しては食べましたが、さすがにアンを全部飲み干せませんでしたorz
アンはたぶん平井の胃袋の中で固まるのだろうか、急に満腹になります。二郎系もびっくりのボリュームです。

店名:末広亭
場所:〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中2-2-3
電話番号:06-6458-6278
営業時間:11:00~20:00
定休日:日・祝日

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.