イベント

大正区にある田中屋酒店は昭和すぎるライブハウスだった

投稿日:2015年9月23日 更新日:

知り合いが大正区の鉄道の駅からは遠いお店でライブをすることがわかり仕事が休みだったのと娘がどうしても行きたいというので行くことに

スポンサーリンク


泉マチ子とサウザンドピンク
ドラムの梵彩さんとは知り合いで、前回は北区のロイヤルホースでお会いしました。今回はロイヤルホースの雰囲気とは対照的な田中屋酒店で再び聞くことに
田中屋酒店ですが食べログとかでは同じ屋号の長居公園近くのお店が出たり、このお店ですが最寄り駅が距離の問題で住之江区の北加賀屋だったりしますが、大正駅から71番の大阪市営バス鶴町四に乗り「昌運橋」で」降りるのが手っ取り早いです。
田中屋酒店の外観はこんな感じです。ほんまに飲み屋ですね。
田中屋酒店
中はこんな感じです。カウンターです
田中屋酒店
ステージはこんな感じです。
田中屋酒店
ライブの様子です。

泉マチ子とサウザンドピンク次は10/4(日)の天満音楽祭、メイン会場のOAP1階で夕方5:05〜5:30に出演します(^o^)よろしくお願いします!

店名:田中屋酒店
イベント名:酒と涙と昭和歌謡(泉マチ子とサウザンドピンク)
住所:〒551-0021 大阪府大阪市大正区南恩加島6-16
電話番号:06-6551-0198

大阪府大阪市大正区南恩加島6-16

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.