暮らす 子育て イベント

第1回豊崎じんじんはじまりました。

投稿日:

9月20日に豊崎神社のファーマーズ朝採れ市と同時開催の豊崎じんじんが開催されました。

スポンサーリンク


心地よい秋晴れの天気の中で北区の豊崎神社内で朝の10時からスタートです。
jin1
奥の豊崎神社のファーマーズ朝採れ市です。
豊崎神社のファーマーズ朝採れ市
神社を背景にダンスも
odo
その他にも食べ物のお店や、マッサージ屋さんなども出店。
豊崎神社のファーマーズ朝採れ市
豊崎じんじん
豊崎じんじん
豊崎じんじん
私は梅田の北っかわ!として生活相談所ブースを、意外といろいろな質問がありました。
また妻が働いているNPO法人認知症の人とみんなのサポートセンターのタックとは既存の社会資源が不足している若年性認知症や初期の認知症の支援に力をいれている活動です。そこでくるみボタンを作ってくるみボタンとタックの活動を書いた紙をはさんで多くの人に知っていただくブースを妻が。
タック
タック
お越しになる人が少なかったですが、それでもいろんな出会いがありこれからの可能性を感じました。来月は盛り上げるぞ~

名称:豊崎じんじん @豊崎神社
ホームページ:豊崎じんじん
住所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎6-6-4

大阪府大阪市北区豊崎6-6-4

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす, 子育て, イベント
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.