イベント

中津 流しめんが面白すぎる件

投稿日:

昨年うちの家族がはまってしまって、今年はこの楽しさをより多くの方にお知らせしたかった中津3丁目Playの流しめんですが

スポンサーリンク


今年は最初の開催日9月6日が雨で中止になってそのことで参加を予定した方が来れなくなり人が少ないイベントになりはしないかと思っていました。私は午後17時まで用事があり夜の部に参加してきました。
商店街の角を曲がるとおっ。もう流しめんはじまっていました。
流しめん
流すの楽しそう
流しめん

まずは食べるほう

流れるのは2系統。片方は3階から流せます。
流しめん
流れてくるめん
流しめん
なぜめんが流れてくると楽しくて食べまくれるんだろうか。
流しめん

そして流す方

流しめん
子供たちに大人気
流しめん
3階も大人気
流しめん
流しめんの1番の場所はたぶんここ。流れためんを3階から眺めることができるとても素敵な場所です。
koko
時間が来て流しめんが終わりましたが、子供たちもお片づけ手伝ってくれました。楽しかったあとはみんなで片付け。
掃除

最後まで残った人たちで記念撮影!お疲れ様でした。playの皆さん来年もよろしくお願いいたします。
流しめん

イベント名: 流しめん
主催団体:play
住所:〒531-0074 大阪市北区中津3-17-14

大阪市北区中津3-17-14

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.