食べる・のむ

ここ数年で劇的に進化した食べ物は「かき氷」玉造のマツシタキッチンのかき氷はンマー(´・Д・)」

投稿日:

妻の職場の事務所が玉造にありまして時々玉造に行くのですがその事務所の隣にたぶん2011年からマツシタキッチンと言うお店がありました。

スポンサーリンク


お菓子とか売ってはるのですが、どうもパティシエな感じではないんです。どちらかといえばアーティストぽい。どちらもアーティストやんと言われればそうなんですが、日本語でアーティストと言うと意味も違ってきまして、パティシエさんってアーティストなんですが、セルフプロデュースとかが得意(好き)普通のアーティストだと一応発信はしますが、このスタイルに好きな人は来てね的な発信の仕方が多いですね。
マツシタキッチン外観
そんな感じで2014年までンマー(´・Д・)」なかき氷を並ばずに食べていたんですが、状況が変わって今年はいつきても長蛇の列です(汗)
なんかに掲載されたんだろうなぁ。とにかくいつでも人が並んでいる状態になりました。
この味でこの量でこの値段はおお得やもん。とくにふわふわ感がはんぱないんです。
matu2
それは並びまっせ。
matu3
美味しいかき氷食べたい人は是非行ってください。期待を裏切らないですよ~

店名:マツシタキッチン (Matsushita kitchen)
住所:〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋1-18-32
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

大阪府大阪市東成区東小橋1-18-32

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.