食べる・のむ

冷やしらーめん らーめん浩平 @本庄東

投稿日:2015年8月24日 更新日:

天五中崎商店街の中華そば いぶきの冷しイリコそばにはまっている平井ですが。

スポンサーリンク


天七あたりにも冷やしらーめんのお店ができたとのことで食べに行ってきました。(正確には道路挟んだ本庄東です。)
らーめん浩平外観
今のところは冷やしらーめんOnlyのようです。
らーめん浩平メニュー1
サイドメニューとドリンクです。
らーめん浩平メニュー2
店内は広いです。らーめん浩平は7月19日にオープンしたそうです。「ラーメンみな麺類」のunchi株式会社系列でなくプロデュースしたお店だそうです。
らーめん浩平店内
冷やしらーめんです。煮干・鯖節に醤油を足したスープです。麺は大葉を練りこんだ麺です。
冷やしらーめん
ごちそうさまでした!
らーめん浩平外観

店名:らーめん浩平
住所:〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-1-18
電話:06-6147-9626
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:日曜日・祝日

大阪府大阪市北区本庄東2-1-18

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.