食べる・のむ

とっても行きにくくてとっても発見しにくいラーメン屋さんSUPER MEN @兎我野町

投稿日:

馬鹿坊の劉さんが平井さんそういえば兎我野町のSUPER MEN行った?あそこは「人類みな麺類」「くそオヤジ最後のひとふり」「世界一暇なラーメン屋」「世界が麺で満ちる時」などインパクトのある店名で有名なunchi株式会社の5番目のお店よ。と教えてくれました。

スポンサーリンク


今日の昼食まだ決めてなかったのでそこへ行くことに決定!名前は「SUPER MEN」と言うらしい。大体の場所を聞いて兎我野町へ移動。
そして店があるらしく場所を何回も通るが店は見当たらず・・・おしゃれなバール風のお店の前で立ち止まるとそこがなんと「SUPER MEN」でした。この外観はないやろうと言うくらいラーメン屋ぽくないです。
supermen
この外観なんですが少し遠くから見るとほら上の当ビル4Fのとは書いてありますが看板が違和感なく、何度も前を通っても気がつきませんでした。
supermen
中ですがこれまたラーメン屋とは思えない内装です。
後ろには大きな冷蔵庫があり世界各地のビールが飲めます。
supermen
そしてラーメンです!
supermen
濃厚と書いてありますが、そんなにギトギトではない醤油ベースです。貝の味もしっかりとしてました。
supermen
店内からはガラス越しに外が見えるんですが、いや~このあたりは手をつないで歩くカップルが多いです。場所柄どうなのよ!と思いますが、パンケーキとカキ氷の雪ノ下工房さんも兎我野町にありますね。しかもあっちは女性のお客さんが多いし、込んでいるときは兎我野町に女性の行列ができています。時代はかわったものだ(汗)

名称:SUPER MEN
住所:〒530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町10-16 1F 梅一レジャーセンタービル1F
営業時間:11:00〜15:00 17:30〜23:30
定休日:今のところ無し

大阪府大阪市北区兎我野町10-16

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.