食べる・のむ

とんかつ喜多呂のビーフカレーを食べる @本庄東

投稿日:2015年7月7日 更新日:

昼前に
なにわ黒牛のアキレス腱から抽出したコラーゲンスープで作ったビーフカレー、限定3食あります!な~んて投稿が流れてきた。発信者はとんかつ喜多呂の宮田さん。
お腹「ぐるぐるぐる」
小雨がぱらぱらしてるけど、行くか!と喜多呂さんまで行って来ました。
とんかつ喜多呂
そしてビーフカレーを注文。まだありました(^―^)
とんかつ喜多呂のブーフカレー
なにわ黒牛のアキレス腱から抽出したコラーゲンスープでつくったカレーになにわ黒牛100%のミンチカツが乗ってます。牛のメンチカツ新鮮な味でした。カレーの味はカレーと言うよりもコクのあるソースのような味わいです。
キーマカレーとか最近良く食べていますが、ビーフカレーもいいですねぇ。
とんかつ喜多呂の宮田さんのFacebookページは時々数がすくない部位とか入ったときに限定品情報とか流れるのでオススメです。
個人のアカウントなので、友達申請するか、フォローして情報を集めてください。
いつも素材のこだわりを紹介されているほか、厨房やビアサーバーの洗い方のこだわりなど飲食店としての姿勢もよくわかるページです。

店名:とんかつ喜多呂
住所:〒531-0074 大阪市北区本庄東2-15-4
Facebook:とんかつ喜多呂
電話:06-6375-8596
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日

大阪市北区本庄東2-15-4

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.