食べる・のむ

餃子やへ行く @大淀中

投稿日:2015年7月7日 更新日:

こんなところにお店が、その名は餃子や

大淀あたりでどっかおすすめのお店と聞くといろんなお店の名前が返ってきますが、だいたいがあみだ池筋より梅田よりのスカイビル周辺なんですが、1件だけ大淀の住宅街のところにあるお店の名があがります。

その名は餃子やさん。しかも大淀や福島区のお店の方々からよくあそこええよ。と教えられます。

餃子や

みなさん言われること一緒で一口餃子でうまい。ビールと飲んでも安っすいねん。と
あたしも記事にしたけど食べに行ける機会がなかなかなくて記事にしてから10ヶ月も過ぎましたが昨日やっと行ってきました。

餃子や

駅からは遠く、最寄り駅が阪急中津なのか、環状線の福島か梅田(大阪)なのかわからない位置にありますが、なかなか他にない雰囲気でいいですよ。

店名:餃子や
住所:〒531-0076 大阪市北区大淀中4-11-8
電話:090-9715-6063

大阪市北区大淀中4-11-8

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.