イベント

今日のせやねんの中のソラシラナンダで中津が紹介されました。

投稿日:

今日のMBSのせやねんと言う番組の中のソラシラナンダ二府四県のコーナーは

スポンサーリンク


「大阪府中津編」と言うことで中津が紹介されてました。
ソラシラナンダ二府四県
さすがテレビ局です。私の知らない中津をたくさん紹介してはりました。参考になるなぁ~。そんな中当サイトも紹介していた中津商店街の「日の出タコス」さんも登場していたので
日の出タコス
当サイトのアクセスはぐんぐん伸びて本日12時は200もユニークがありました。
今日のPV
番組の中でうれしいこともありました。一瞬のことなのでわかりませんが中津の風景画流れたときに5秒くらいうちの家の前のアジサイが放送されました。アジサイの花の色と下にちょろっと京鹿子の花が写っていたので間違いないと思います。
我が家の花たち
見られた方この花たちでしたよね?

番組名:ソラシラナンダ二府四県「大阪府中津編」
放送日:2015年6月20日 9:25~12:54
番組のホームページ:ソラシラナンダ二府四県「大阪府中津編」
ソラシラナンダ二府四県「大阪府中津編」map pdf版

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.