お店

マジックグループルミエル デュ ソレイユ @マジックショップ『魔法の杖』

投稿日:

ルミエルデュソレイユという女性ばかりで構成したイリュージョンマジック(大道具を使ったマジック)グループがあります。大阪市北区の同心を起点に20年前震災の年に1期生がデビューし、現在は6期生・7期生を中心に全国で活動をされています。この北区同心には私達のアンテナショップでも有ります『魔法の杖』と言うマジックショップがございますので今日はこのお店の簡単なご紹介。 オープンから10年になりますが、このお店はプロマジシャンが使用しているマジックアイテムの中から初心者の方でも使いやすく、価値有る道具だけを厳選して実演販売をしています。
お買い上げ頂く際にはなんとプロのマジシャンがマンツーマンで無料のレクチャーをさせて頂きますので確実に覚えて頂く事が出来るのがこのお店の特徴です。
アンテナショップとしての営業を目的としていますので、遊びに来て頂くだけでもウエルカムなお店です♪

今回は“梅田の北っかわ!”を見たと言ってショップに遊びに来て頂くだけでなんと下の動画のマジックアイテムをプレゼントしちゃいます‼️
これは『Professional Penetrative Coin』と言うマジックアイテムですが、他のプロショップ等で手に入る物とは一味違う優れ物です☆
今回は『2sheets of rubber』を1セットプレゼントしちゃいます。2枚で大凡30回くらいは演技が可能です。レクチャーは5分程度で完璧に!
魔法の杖にお越しになって頂いて『梅田の北っかわ!を見た』と言って頂くだけでOK☆ 是非遊びに来て下さいネ♪ 

名称:マジックショップ『魔法の杖』
営業時間:15時〜20時
休日:不定休
電話:06(6882)7277
住所:〒530-0035 大阪市北区同心2-14-19

大阪市北区同心2-14-19

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.