食べる・のむ

らーめん弥七から行列が消える @豊崎

投稿日:

大阪で一番という人も多い豊崎のらーめん弥七さん。平日の夕方までの営業で土・日・祝は休みなので食べにいけない人も多いと思います。

スポンサーリンク


その弥七さんの前を通ってもあの行列が無くなりました。何でだろうと思ったら店頭に張り紙が
ラーメン弥七
なんといつの間にか店頭に並ぶ方式から整理券を配布するスタイルに変わりました。しかしこの方法いつも並んでいる人数見て弥七へ行ってた私には不利ですわ。また整理券をもらたっかたは数十分はこのあたりをうろうろされるわけね。横で本屋でもやれば案外繁盛するかも。

店名:らーめん弥七
住所:〒531-0072 大阪市北区豊崎3-4-8
営業時間:11:00~16:00(ただしスープ売り切れ時終了)
定休日:土・日・祝
ホームページ:らーめん弥七

大阪市北区豊崎3-4-8

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.