食べる・のむ

バカヤロー 龍麺房の四川辛混麺が 6/1から

投稿日:2015年5月19日 更新日:

馬鹿坊はやっぱり何屋さんか知名度低め

5月17日日曜日豊崎ピクニックで観光案内所をしててラーメン屋さん良く聞かれました。浮田町の「馬鹿坊」を教えるとみんな
「え?どこ?」「あれ割烹屋さんでないの?」「日本料理屋さんでないの?」と同じような返事が。やはりこの外観では入りにくいようです。
「馬鹿坊」(ばかぼん)

そんな話を劉さんに伝えると

そんな話を劉さんに伝えると「なっ!ギャップがええやろ」って余裕な笑みを(笑)この内装をとても気に入っているので外に立て看板をしたくないそう。
劉さん
日曜日に10人は紹介したでと恩ぎせがましく言うと劉さんにお礼を言ってもらいました。

6月1日からあちらのお店で

今日も「塩鶏蕎麦」を頂きました。
「塩鶏蕎麦」
ラーメンを頂いた後この辺のお店の話他色々世間話をしててそういえば平井さん去年バカヤロー 龍麺房の四川辛混麺食べてくれた?
※バカヤロー 龍麺房と馬鹿坊」(ばかぼん)はオーナーは同じ劉さんです。
「いえ、初めて行ったのは確か10月でもう涼しかった頃でした」
「そう、6月1日から販売開始だからまた来てね」
と、来月いつ行こうかしら。

「馬鹿坊」(ばかぼん)

住所:〒530-0021 大阪市北区浮田1-4-10
営業時間:11:00〜15:00
定休日:今のところ無し

大阪市北区浮田1-4-10

バカヤロー!! 龍麺房

住所:〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目6番10号 中崎コーポ
電話:06-6372-1026
営業時間:11:00~スープ終了まで
定休日:不定休

大阪市北区中崎1丁目6番10号

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.