食べる・のむ

中華料理 八番 @中崎

投稿日:2015年5月12日 更新日:

おしゃれな町中崎!今1番行きたい町中崎そんな中崎町に中崎ぽくない中華屋さんがあります。正確にはこの店が中崎ぽくないのではなく、他の店が中崎ぽくない店が増えて、今の中崎町になってしまいました。

スポンサーリンク


ラーメン300円、チャーシュー麺他トッピングラーメン400円安い!昼の定食はなんと500円ですよ!500円!
八番

食べに行った日は昼の定食ラーメンとチャーハンで500円でした。安!店内も8名座るといっぱいになるええ感じの雰囲気です。画像にある裸電球がソケットあたりを見ると裸電球風のLEDだったことにはちょっと驚いたけど、それ以外は昭和です。(テレビはブラウン管ですし)
夜は遅くまで営業しているので夜にもどうぞ!場所は地下鉄中崎駅近くのサクラビルです。

名称:中華料理 八番
住所:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1-6-36
電話:06-6371-6725
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜日

大阪府大阪市北区中崎西1-6-36

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.