お店

スワンが閉店。中津からまた明かりが消える

投稿日:

阪急中津駅から中津商店街に行く道にスワンがありました。中華料理屋蘇州の隣です。昼に通ると閉まっていても違和感が無いのですが、夜も閉まっていると変に思って前を見ると張り紙が。
中津スワン

スポンサーリンク


お店の営業形態はおそらくスナックです。いつも常連さんのカラオケの声が外に聞こえてました。
中津スワン
スナックとはカウンター越しに接客するお店で利用者の年齢層は高め、なじみの店を探してその人の決まったサイクルで通ってママや常連のお客さんと酒を飲みながら話をするスペースです。
セットがたしか2,500円の張り紙がはってあるのも見たことがあります。
このセットとは席に座って2,500円払えば指定の酒がでて追加無ければその値段で飲めると言うシステムで、スナックは明朗会計も売りです。
また中津の夜の明かりが消えました。

名称:スワン
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3-17-5

大阪府大阪市北区中津3-17-5

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.