食べる・のむ

町の小さな洋食屋さん 七彩 @本庄西

投稿日:

本庄西に手作り洋食 お食事処 七彩と言うお店があります。洋食と書かれているだけあって、他のお食事処よりは洋風です。ちょっと大淀の淀食堂さんとおなじく食堂の中では洋食の要素が入ったお店です。
七彩
こちらがメニューです。ランチはスープ付きでAランチが1,000円Bランチが800円です。その他にも単品も充実しておりラーメンもあります。ビフテキ1,500円とメニューにありますね。このラインナップは昔のデパートの食堂に近いかもですね。
メニュー
洋食屋洋食屋と宣伝しておきながら、きつね丼よく食べます(笑)きつね丼ってご存知ですか?
きつね丼
ねぎとお揚げだけなんですが、おいしいんですよここのきつね丼。
どにちやすみなので平日限定ですが、中崎から遠くは無いのでランチを食べに歩いて行く事も可能です。ただカフェとかとの違いは、おしゃれで健康を意識しているカフェと違い、町の食堂なので喫煙が可なんです。昼はタクシーの運転手さんも多いのでたまにモクモクの日があります。タバコいやな人は日によって3人くらい吸ってるときがあるので要注意です。
席はカウンターが7席4人がけのテーブルが2セットあります。

場所:洋食 七彩(ナナサイ)
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区本庄西2-2-6
営業時間:11:30~20:00
電話:06-6371-7716
定休日:土曜日・日曜日・祝日

大阪府大阪市北区本庄西2-2-6

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.