イベント

4/23 Sant Jordi @福島区

投稿日:

VISITは人と町をつなぐきっかけを作る団体です
兵庫県の佐用町を舞台に雑誌"VISCOM"を作成・販売中しているVISIT代表の西田君とIshiyaku Ryoma君が福島区でイベントをやってました。

スポンサーリンク


西田君との縁は今は引越したうちの家の隣の学生さんが始まりでした。
夜になるとユーストするは、会議とか言って夜な夜な人が来て議論をしているはで学生さんや新社会人の若いエネルギーに影響されて私もなんかせなとこのネット版人と町をつなぐきっかけを作るサイトを作ったんです(笑)

そんな西田君とIshiyaku Ryoma君のイベントの今回の内容は
4月23日は、サンジョルディの日です。
スペイン・カタルーニャ地方の祝祭日で、男性は女性に花を、女性は男性に本を贈り、この日を祝います。
サンジョルディ
思い余ったなら、
どちらとも贈ってかまいません。
花と本とは、それぞれに美と教養、愛と知性の象徴です。

Sant Jordiはそのひと日かぎりの、花と本のおみせです。


娘に花を買いましたヾ(`・ω・´)ノ

場所:PINEBROOKLYN
住所:〒553-0003 大阪市福島区福島1-2-35
時間:4月23日 正午から日の入りまで。

大阪市福島区福島1-2-35

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.