食べる・のむ

天神橋筋六丁目徒歩圏内に新鮮な魚料理の店が @本庄東

投稿日:

魚庭 成松水産
先日菊水さんにどらやき買いに行ったら同じ筋の本庄東といってもほとんど天六徒歩圏内のところに魚庭 成松水産さんというお店が開店してました。まだ開店祝いの花がお店の前に飾ってありますが、開店されたのは4月6日だそうです。

スポンサーリンク


新鮮な魚がオススメのようですが天六ホルモン鍋もイチオシみたいです。
魚庭 成松水産
天六近くで魚料理食べたくなったら1度言って見られてはいかがでしょうか。閉店が01:00ってのも電車組みには厳しいですが地元組みにはうれしいですね。

名称:魚庭 成松水産
住所:〒531-0074 大阪市北区本庄東1-7-17第1旭ビル
電話:06-6292-5679
facebook:魚庭 成松水産
営業時間:17:00~01:00

大阪市北区本庄東1-7-17

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.