お店 まち歩き

中津周辺はレトロやおしゃれな車が多い?

投稿日:

以前阪急の高架下にずっと置いてあったレビンがいつの間にか撤去されてしまいましたが、中津の町中ではたまにレトロな車やさらにおしゃれな車を見ることがあります。
先日記事にした:中津商店街を出たら2000GTが停まっていた。
いつもといっていいくらいSAMURAI JEANSさんの前にはいつもレトロな車かレース車がとまっています。

スポンサーリンク


SAMURAI JEANS
高架下にも時々30年以上前の車がとまっています。
corona
また町内には、こだわって乗ってます!的なイタ車がとまっていることも。乗りたいなぁこれコンパーチブルだぜぇ。
ABARTH595
ハマーは似合わないですけど、FAIT500ベースのABARTH595なんかは似合いますよね!
本職のジーンズで紹介してませんが、中津のサムライジーンズはジーンズはもちろんですが、建物もこったつくりで、昔の郵便ポストがあったり、変わった車もあるので立ち寄られるのもいいと思います。

名称:SAMURAI JEANS/サムライジーンズ
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津2-5-5
電話:06-6371-3619
ホームページ:サムライジーンズ

大阪府大阪市北区中津2-5-5

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店, まち歩き
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.