おすすめ記事

情報発信で周りを巻き込んでます

淀川から中津を眺める
地域の情報を発信するといつも面白いことの真ん中にいれるし、面白いことたくさん経験できるかな?そんな気持ちで始めた地域の情報サイト「梅田の北っかわ!」最初は個人的メモに過ぎなかったけど、2014年6月からはじめて2年が経過していろんな出会いやつながりがありました。

集めた情報を発信してみんなに面白いことをおすそ分けすることできっと町は楽しくなる。そう思ってこのサイトを今続けてます。

みんなで作る「うめきた写真館」

下記の画像はInstagramのハッシュタグ「うめきた写真館」を付けて投稿してくださった方々の梅田周辺のオススメスポット・イベントです。
皆様も是非「#うめきた写真館」を付けてご参加ください。(お店さんの宣伝も可能です。)詳しくはこちらから

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

投稿日:2016年9月20日 更新日:

Copyright© 梅田の北っかわ! , 2016 AllRights Reserved Powered by micata2.